Free Ticket Blog 恒例の裏話?
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
恒例の裏話?
祝・FREEJIA4発売!
FREEJIA4banner


発売おめでとうございます。

沢山の人が関わって一つの作品が出来上がっていく
そこにFTが参加できた事がとても嬉しいです。
まだまだ勉強すべき所が沢山ある未熟者ですが
一曲でも気に入った曲が皆様の中に出来ましたら
それはとても幸せな事です。


そういう訳で恒例の裏話行ってみましょう!
とは言えまだ解禁して1日しか経過していないので
まずは軽めなものを・・・・・・・
主題歌に関してならお聴きになっている事と思いますので
主題歌ネタに関しての裏話を・・・

・Fuchsiaの作詞
実は歌詞の最後の方の単語で、表現が直接的であるかも知れないという事で
当初とは違うものに置き換えられた単語があります。
つまりそこだけFTの作詞ではなかったりします。笑

・実はリメイクが存在する
BGM提出をした後に、主題歌のリメイクを制作しまして・・・
リメイクを後日発売の設定データ集に同梱して頂ける事になりました!
基本は変えていませんが、音を足したり、音色を変えたり、音源が違っていたり
色々とアレンジしてありますので、違いをお楽しみ頂ければ幸いです。

書こうと思うと意外と無い、もしくは忘れている事が多い様です。
もう・・・書くネタがない・・・・orz

日にちが経過した頃にBGMの裏話を思い出せたら書こうかなと思っています。


拍手、コメント、どうも有難うございます。
以下お返事になります。

rioさん>
こんばんは!お久しぶり。
コメントどうも有難う!
その症状はFTも知っているものかも知れない。
そして同じく気をつけているものだと思う。
一箇所の病院だとどうしても不安が残ってしまうよね。
一度同じ症状を疑って病院で診て頂いて、違う事が分かったんだけれども
根気良く治していかなければならないのが辛い所だよね・・・
でも、症状がそんなに重くない状態で治療を開始できて良かった。
毎回使う場所だから、忘れる瞬間ってなかなかないし
少しでも違和感があると、またちょっと怖くなってきたりするけれど
楽しい趣味を継続したり、新しい趣味を始めたりして
気持ちを前向きに持っていけると紛れやすいかも知れない。
FTは、来年あたりからプリザーブドフラワーにでも
着手してみようかなと思っているんだ。
治療している部位、症状はお互いに違うけれども
楽しみを毎日一つ持つ事を課題に、お互い根気良く治療していこうね!
スポンサーサイト
