Free Ticket Blog 泣き面に蜂?
Free Ticket Blog
泣き面に蜂?
昨日、人生で一度あるかないかという位
精神的に落ち込む出来事があり
途方に暮れていたところ
今日歯が痛み出しました。

また虫歯・・・・・?
半年に一度の定期健診ならぬ
半年に一度の虫歯治療になっています。
どんなに歯磨きをしても虫歯になりやすい人はなりやすいし
なりにくい人はなりにくいそうですね・・・・・。

なるべく早目がいい。
とは言え・・・・・・・・

どうすればいいのやら・・・・orz

