Free Ticket Blog 心臓の痛み
Free Ticket Blog
心臓の痛み
数日前から心臓に鈍痛?の様な違和感を覚え
狭心症かな?と思ったので大豆をなるべく摂取する様にしています。
位置的に肺も疑われるのでなるべく健康に・・・・
加えて本格的な腰痛が襲ってきました。
立ち上がる時にいちいち「いててててて」と
まるで爺さんのようです・・・・。
腰痛はストレッチをすれば治るので問題無いとして・・・

個人的な見立てではまた肩凝りから来る胸痛ではないかと。
ただ、素人判断で勝手な事をして悪化させるのは怖いので
病院に行くまでは素人に出来る最大限である、健康的な生活を意識する事
これを大事にしていこうと思っています。

痛みの無い生活というものは当たり前ではないんですよね。
尊いものです。だからこそ大事にしたい。
理想通りの生活を送るのはなかなか難しい。
自分を律して生きていけたらどんなに素晴らしい事でしょう。

これからも長く活動していきたいので
健康には気をつけて日々生活する事を目標にしていこうと思います。
