Free Ticket Blog 台風
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
台風
台風が横切っていますが皆さんの地域は大丈夫ですか?
FTの所は幸い雨も風も大した事がないまま過ぎていきました。
ただかなり涼しくてすごしやすいです。

先日熱痙攣(軽度の熱中症)を起こしてしまい
焦っていたところで昨日から一気に気温が下がったので
養生する時間がゆっくり取れ、幸い盛り返す事が出来ました。
以前日射病にかかった事があるので、用心していたのですが
忙しさを理由に自己管理を後回しにした結果
1時間2時間の睡眠で睡眠不足が続いてしまい、今回熱痙攣になりました。
避けようのない事だったので今回は機が悪かったと思う様にします。
良い勉強・教訓になっただけありがたいです。
まだまだこれからあつい日々が続きます。気をつけて過ごして下さい。
スポンサーサイト
