Free Ticket Blog あいらびゅあいらびゅふぉればもー
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
あいらびゅあいらびゅふぉればもー
黒バラのあの曲ってなんでああも気だるいんでしょう。


折角治ったと思ったら今日になってぶり返してきました。
あ、でも鈴のもなかを頂きまして、気持ち的にはかなり上に行きました。笑
鈴の形のもなかって初めてだったので最初見た時はびっくりでした。
同じ箱に一口サイズのどら焼きも入っていて、そちらもとても美味しかったです。
FTはこしあんとつぶあんならつぶあんの方が僅かに好き度を上回るので
もなかはなかなか好きな部類に入ります。
あーなんか熱で頭回ってない気がする。笑

拍手、コメント、有難うございます。
以下お返事になります。
Myitaさん>
拍手どうも有難う!
大変みたいだね、余りにも腫れが酷い様であれば病院でしっかり診て貰ってね;
ただの風邪の筈が扁桃腺まで、というのも割と良くある話みたいだから・・・
収録は焦らないでね!目標を定めないで、あ、暇ができた、という時にでも
ゆっくり、気軽に収録して貰えたらそれがベストだから!
歌いたい時に、歌える時に歌って貰えるのが一番♪

ねこさん>
拍手どうも有難う!
前回のお返事見忘れてました;;すみません;
ねこさんまで風邪を!?風邪が流行っているのかな・・・
ですよねー!まさか春に!って思いました。油断したー・・・
実はすっかり油断してマスク取っちゃってたんです。笑
ねこさんもしきつい様でしたらスチームかハイブリッドの加湿器お奨めです。
ユーズドで1000円ぐらいのものもありますので、お近くに店舗がありましたら是非。
もしくは蜂蜜を・・・ベタですが蜂蜜は即効性があるので、炎症を抑えるのにはいいです。
お酒飲んじゃ駄目ですよ笑のどの炎症悪化する・・・笑
蜂蜜とフレンドリーになるキャンペーン期間と思って飲むと続けられますよ。嘘です。
自分に合ったものを色々探すのも、それはそれで楽しいかも知れません。
スポンサーサイト
