Free Ticket Blog 石鹸
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
石鹸
ここの所ボディーソープではなく石鹸にはまっています。
色々試してきて、冬は乾燥する時期だったので花王ホワイト石鹸を買ってみました。
クリームみたいな石鹸と書いてありました。みるみる泡立ちます。
あと泡がへたりにくい気がします。なかなか。
匂いはとても強く、最初は風呂場がもう汚れたのか!?と勘違いしました。笑
アロマティック・ローズという赤い方ですが、凄い香りです。
スクワラン配合だそう。よくスクワランオイルを使っていたので相性が良いかも。
ちょっと前まで牛乳石鹸を使っていましたが突っ張って突っ張って凄かったです。
次はピュアホイップを試してみたいなぁ。
シャンプーは昔はサンナホルを使っていましたが歳と共に髪が太くなってきたので
何となく合わなくなってきたと感じて今はパンテーンを使っています。笑

拍手、コメント、有難うございます。
以下お返事になります。
  
  
rioさん>
心配しちゃうの分かるよ;本当だったら気が気じゃないもんね;
そういう人の良心につけこんで悪い事するのって嫌だよね。
最近はインターネットも情報が格段に増えてきたし、まず調べる様にしてるんだ。
でも、自分じゃ気付かない事も多分沢山あると思うから
FTも逆にrioさんに相談する事が出てきたら宜しくね♪
なるべく変なのと接触しない様にお互い気をつけよう!
また様子のおかしいものが出てきたら教えてね!
スポンサーサイト
