Free Ticket Blog 喉が痛い~
Free Ticket Blog
喉が痛い~
昨日寝る前に食べてしまって、そのまま多分30分位で
うっかり寝てしまっていたので、今日咳き込みながら起きたんです。
大失敗でした。。。寝る前には絶対食べない様にしよう。飲み物も気をつけよう。
歌を唄って聴いて頂いている人間なのだから自己管理はしっかりしないと・・・
認識が甘かったです。すみませんでした!気をつけます!

拍手、コメント、有難うございます。
以下お返事になります。
  
  
rioさん>
拍手どうも有難う!こんばんは~♪
わーい!太鼓判を貰ったぞ!見返りはきっと求めちゃうと思うけれど
一途だろうし足りない所は補っていこうって思ってるんだ。

余りにも怪しいから調べてみたらあったよ。
本人が今辛い状態とか、そういう感じで書いてあるって。
マネージャー詐欺だそう。
遭遇した人の記事を読むと、大体去年末か今年のものが多くて
まさにこれだね・・・怖いなぁ。rioさんの勘大当たり!
ね。近かったら二人でお腹に薄いまな板入れて行ったんだけどね。笑
引っかからなくて良かったよー;
