Free Ticket Blog 口コミアイテム
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
口コミアイテム
以前、紹介して貰った花雪肌という角質クリアジェルを使ってみました。
3~6プッシュと書かれているので、とりあえず5プッシュして顔に塗りました。
液を顔につけた瞬間から消しカスのような塊があらわれ、まともに顔全体に塗れた印象がなく
それでも無理矢理塗ったのですが、顔中消しカスだらけで塗れたのかそうでないのか不明に。
顔を流してもう一度5プッシュし、余り塗れなかった所を塗り直したのですが
消しカスはほとんど出ず、仕方ないので首に塗ってみたらまたもや消しカスが出ました。
洗顔後、顔を触ったら驚くほどさらさらというか、つるつるでした。
その後保水をすると更に良いと聞いていたので実践してみました。
肌が吸収しているのが感覚で分かって驚きました。
敏感肌なくせに必要以上に強く擦ってしまったので、頬は少しだけひりひりしましたが
顔に液をくっつけただけで消しカスが出たのできっとそこまで擦りは必要ないのでしょう。
敏感肌でも使える人は多いという事なのでしょうか。
楽天で検索してみたら凄いレビューの数でした。

一晩経過して今の肌はもちもちした感じになっています。
頬杖をついた時によく分かります。CMで見かける吸い付く肌です。笑えるなあ。
Mさん、教えてくれてどうも有難う。
スポンサーサイト
