Free Ticket Blog 遊び心
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
遊び心
何曲か並行して作っているのですが
そのうちの1曲に歌詞をつけていました。
普段絶対に入れないものを敢えて入れるのは有りかも知れないと思い
遊び心で色々挑戦しています。

拍手、コメント、有難うございます。
以下お返事になります。
  
  
ねこさん>
歌詞の内容が体験だったりしますし
そうなってくると誰が一番表現できるかって
大抵本人なんですよね・・・例外はありますが・・・
シンガーソングライターは皆そうなのかも知れません。
あとFT音楽の好みが偏っているので
なかなか巡り合えないというのもあります。
欲しい曲は自分で作る感じです。
ですが、そんな中で物凄い衝撃を受けて
是非歌わせて欲しいと願い出たりなんて・・・
そんな事もあったりするので、ちょっぴり期待していて下さい。笑
スポンサーサイト
