Free Ticket Blog 3月です。
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
3月です。
わー日記が公開設定になってなかったorz

少しずつ気温が上がってきて過ごしやすくなって来ました。
4月5月の気候で止まってくれたら嬉しいのですが・・・

今月中にヴォーカルに渡すのを目標にしていたYou Never Knowですが
28日の23時半頃という、本当にぎりぎりでした。
うーん、体調を崩しているとこうも遅れが出てしまうものか・・・
ただそれでも、無理は禁物だと言い聞かせ、ゆっくりのペースでやっていきます。
オンラインでは今年最初の曲になるのかな。
今年は歌側にも大きく立ち回りたいと思っています。
色々歌いたい曲が出てきて、実は歌わせて欲しいと頼んだんです。
快諾してくれました。とても嬉しいです。

人の歌を唄うのは何年ぶりだろうという位久しぶりです。※カラオケは除きます。
まだまだ制作があるので、それが一旦落ち着いてからになりますが
今から楽しみです♪

拍手、コメント、有難うございます。
以下お返事になります。
  
  
ねこさん>
拍手どうも有難うございます。
はい、まさに!ですが書いた通り個人の観点でしかないのです。
あくまでもFTはそういう考え方でこう思っているというだけなのです。
だからねこさん、まじで参考にするのやめておいた方がいいです。笑
最後の最後に書いたのは、持論を掲げて突き進んでいくのが一番なのかもという事で
その人ならではの良さを曲で出せたら、それはテクニックを超えて
人の心に残っていくものではないかなと思います。
スポンサーサイト
