Free Ticket Blog 腰痛かな
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
腰痛かな
一気に冷えが来て腰痛から来る足痛になりました。足痛って何や。笑
うーんこれは痛い・・・・まさか自分が腰痛持ちになるとは思っていませんでした。
椎間板ヘルニアをお持ちの方は当たり前の様に御存知だとは思うのですが
腰痛って足に来るんです。激痛ではなく鈍痛なのです
いやな姿勢で半ば缶詰状態で、の作業だったので多分腰痛が出たのだと思います。
もっと酷いと痺れる場合もあるので早い段階から大股で歩いたり
あとは姿勢に気をつけたりしていこうと思います。

痛い!無理しないのが一番。弱すぎ。笑
過剰な位用心していたいので、大事にしていこうと思っています。笑



orz



拍手、コメント、有難うございます。
以下お返事になります。
  
  
ねこさん>
拍手どうも有難うございます!
ご心配をおかけしてすみません。どうも有難うございます。
一般的には大した事のないレベルだと思います。
待っていて下さる方がいらっしゃるので
常に体調に関しては見積もりは甘くないです。
いわゆる大袈裟というものだったりします。笑
それくらい過敏にしています。お騒がせしておりますorz 
スポンサーサイト
