Free Ticket Blog 久しぶりのジョ○ーパスタ
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
久しぶりのジョ○ーパスタ
メンバーで久しぶりにジョ○ーパスタに行ってきました。
最初はどこに行こうか悩んだのですが、サイドメニュー食べたいよねという意見が一致しての決定でした。
FTは無類のチーズ好きで、最初チーズフォンデュを頼もうと思ったのですが
相談の末カルボナーラフォンデュに。
他に3種類位美味しそうなものを頼み、メインにパスタをそれぞれ頼みました。

背後から楽しそうなバンドガールの大声が。
「あたしAIとか倖田來未に声が似てるって言われてさー。似てるかなー。」
大声で自慢話のオンパレードでした。
「リアーナ、ビヨンセ、クリスティーナ・アギレラとかの本格RnBが~」とか仰ってました。
アギレラさん歌上手ですよね。リアーナもすっかり独自のスタイルを築きましたし。
ビヨンセは踊りとライブの時のひょうきんな表情が。
彼女は30cmのピンヒールでも踊り切るんじゃないでしょうか。
しかしFT的にRnB=マナーもスタイルもRnBな人=アリシア最強だったので
アリシアの名前出て来い!出て来い!と念じていましたが出てきませんでした。
大分残念に思いつつ、パスタを回し食いしました。
モッツァレラの弾力が素晴らしすぎて「噛むのが面倒臭い」と漏らした愚か者です。
そして後ろのRnBシンガーさんが離席。成程めちゃくちゃ意識していらっしゃる。
しかし個人的にTINAに似ていらっしゃると思いました。00年前後に大分売れた日本のシンガーさんです。
歌声聴きたかった。きっとソウルフルなんだろうな。
ご機嫌で出て行かれました。将来大物になれる事を祈っています。

カルボナーラフォンデュがとても口に合って美味しかったです。
31アイスクリームもトリプルを食いました。ココナッツが美味でした。
デブる・・・・・。

では。
スポンサーサイト
