Free Ticket Blog もう30日!
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
もう30日!
明日は大晦日。年越し蕎麦はどうしよう。
笑って過ごせない位寒くなって参りました。
余りの寒さに気持ち悪くなりそうだったので5枚重ね着して出ました。
暖房はつけていますが暑くなったら脱げばいいと思っています。
寒いまま過ごして体壊すより断然ましですね;
暖かく過ごされて下さい。

拍手、コメント、有難うございます。
以下お返事になります。
  
  
ねこさん>
お久しぶりです。どうも有難うございます。
いやいや、曲によってはそういったものも
ありではないかと思います。好みでもありますし。
良いメロディか・・・こればかりは好みだと思います。
これというものははっきりとは言えないのですが
やっぱり覚えやすさが一番の近道なのかなと感じます。
分かりやすいパターン、分かりやすいメロディで
印象的なフレーズが作れれば最高かなと思います。
ピアノが多いのは・・・ピアノ暦が長いというか
意識して入れているところもあります。
一番はピアノが好きだからという理由です♪
スポンサーサイト
