Free Ticket Blog Azure
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
Azure
Azureが聖依のサイトでフル公開になりました♪
相互リンクを貼っておりますので是非足をお運び下さい♪

11月10日の記事に書いた、制作の合間に作っていたものがAzureです。
正確に言うと10月頃にタイトル、テーマについて考え始めました。
好きなジャンル、歌いやすさ、言葉の選び方・・・・。
作詞に一番時間を費やしました。
青空と人、人と地面、その対比、距離感、人の心、心境
空だけを表現する青というよりも、心情や距離、心に光る決意や願い
そういったものをまとめて青で表現したかったというのもあって
そのままで使えるBlueよりももっと、言ってみればFuchsiaの様な
表現したいものを何か違うもので表現したくて、Lapis lazuliが浮かび
もっと細かく砕いてLazuriteが浮かび、更に細かくなってAzureになりました。
そして曲を作り、歌詞は曲の完成より遅れて出来ました。というよりも
二番のサビの歌詞が最初のものではアプローチが弱いと感じて
書き直して考えているうちに曲よりも遅くなってしまったというおちです。
聖依のアイコン、ニュースタンダードを意識して制作を開始したものなので
自分の中で消化できるまでは、と慎重に作った曲です。
聖依から届いた歌は感情豊かで、訴える様に、絞り出す様に、まるで咆哮する様に
沢山の色で無機質なアレンジを一つの曲へと昇華してくれました。
歌に臨むタイミング、表現する方法、歌う時の心情、色々考えて歌ってくれました。
とても大切な一曲がまた増えました。
今後この曲が自分の人生において沢山の影響を与えてくれるのでしょう。

この曲に関しては聖依のアイコン曲として作ったという事もあり
全てのデータを渡してあり、発表形態、リミックスに関して託しています。
ですので、ひょっとしたらいつか聖依によるリミックスが聴けちゃうかも!笑
彼女の感情ほとばしる歌声を是非聴いて下さい♪

拍手、コメント、有難うございます。
以下お返事になります。
  
  
Yuuさん>
どうも有難うございます♪やばいですよ。もう弥明後日には元旦に!
忙しいと元旦なんて言ってられませんね;こんな時期まで御苦労様です;
せめて年始ぐらいはお休みにして差し上げて欲しい・・・。
何だかんだで大殺界は性格が変わったきっかけになったかも知れません。
ただ、その時期にたまたまって事もあると思いますが;
悪い方に信じ過ぎてしまうのも良くないのかも知れませんね・・・

いつかTVでも音楽療法士について特集を組んでいた事がありましたし
音楽で涙を流す事を考えれば、認定されて不思議はないと思っています。
ちゅらさんですか・・・!どうでした?最初は自慢話オンパレードでしたか?(聞くな
いいですね、夢が詰まった授業の内容!チャレンジ精神が大いに擽られそうです。
リンク貼らせて頂きました♪相互リンク有難うございます!
ご報告が遅くなってしまい済みません;改めて宜しくお願いします♪
スポンサーサイト
