Free Ticket Blog もうじき2011年
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
もうじき2011年
2010年は全力疾走した気がします。
曲を作って作って、歌い、あっという間に12月も終わりに近づいてきました。
2010年はどう過ごされましたか?充実した一年になりましたでしょうか・・・。
年明けには初詣に行きたいです。
毎年「去年一年、無事過ごす事が出来ました」とお参りしているので
来年も行きたいところです。いや、無理やりでも時間を作って行きます。
大掃除を早めにすませておいて良かった。
12月も残りわずかですが、この調子で疾走できたらと思います。

拍手、コメント、有難うございます。
以下お返事になります。
  
  
sei>
どうも有難う!
歌&歌入れが終わったので、やっと頂きました!美味かった。
聴いてくれてどうも有難う!いやいや、聴いてくれるだけ有難いよ。
何度か歌い直しがあったから、何曲かは当時と若干違っていたりするんだ。笑
・・・・はっ!(゚艸゚)本当だ!綴り間違えてる!笑 有難う助かった;直しておこう♪ 
本当だね・・・公開できるデータだけでもこの数は結構なものだと我ながら思う・・・
よく・・・作ったなあ・・・・こんなに・・・・・。笑
そうそう!よく覚えてるね、嬉しいなぁ♪あの時の比較のやつ♪ 
ああいう感じでDEMOを作っておいたんだけれど、HDDのクラッシュの尊い犠牲に・・・笑
綺麗って評価を初めて貰った!嬉しいなぁ♪どうも有難う!
嬉しいなぁ。気分が上がっている時も、沈んでいる時も
曲達が何かしらの力になってくれていると思うと作曲者冥利に尽きるよ♪
俺もseiの曲や歌、歌詞には色々なものを貰っています♪有難う!
ここ最近、ぐっと冷え込んできたね;お互い暖かく過ごそうね。
これからも素晴らしい楽曲たちを楽しみにしています♪

ねこさん>
有難うございます!
おしゃれって嬉しいです!そう感じて頂ける事が幸せです。
自分でもかなり好きな曲なので、気合を入れて作ったのが・・・・もう半年前・・・orz 

rioさん>
どうも有難う!クリスマス終わっちゃったね!
いいクリスマスを過ごせたみたいで良かった♪
お疲れ様!がつがつ食べてしまいたい。笑
可愛い、可愛い姪っ子。ケーキバイキングは・・・
そうだね・・こっちでも見ないや;
せっかく女の子同士なのにそういう所がなくて残念だったね;
というか、羽振り良すぎない?笑 一個ずつなんて夢のよう!
でも、無茶したなぁ姪っ子ちゃん。10個なんて・・・。食べられないよね・・・笑
俺は味が違うケーキ前提で、ショートケーキサイズであれば
多分3個いけるかいけないか位かな。プチケーキなら多分2、30個。
でも、胸焼け起こしちゃうかも。笑 目は欲しがるんだけれど;
甘すぎないものか、もしくはマロンケーキ・・・なんだっけ
モンブランっていうんだっけ。モンブランなら食べられる。
いつも音楽を聴いてくれてどうも有難う♪
自分にとっても宝物であって大事な子供達の様な存在なので
rioさんにとっても宝物になってくれるのは幸せな事♪ 
実は夏にHDDが故障して運悪くバックアップ取れてなかったので
消えてしまったものがかなり多くて。で、そのうち新しく打ち直して
ベストを出したいなって思ってるんだ。
提供曲に関してはかなりフライングでこちらで公開していて
まだ他ユニットで調整が完了していなかったり、相手側に完全に委ねたりしているので
まだまだお届けできない状態です(TTお待たせしてごめんねー;
スポンサーサイト
