Free Ticket Blog 2016年04月
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
avocadependence
タイトルはアボカドのavocadoと依存をあらわすdependenceをくっつけた造語です。今作りました。笑
今冷蔵庫、冷凍庫いずれかの中にアボカドが11個入っています。好きで好きでたまらない。
この春久しぶりに食べてしまったのが地獄の始まり。アボカドを1日に半個食べるまでになってしまいました。
海老、サーモン、まぐろ、アサリ、色んなものと和えて食べるのが美味しいです。
下にはスライスドオニオンにシーザードレッシングを少量かけたものを敷いています。

あとはいちごをよく食べています。オレンジもかな。
FTは昔から部活の後やトレーニングの後、スクールの後は無性にフルーツが食べたくなる体質で。
なんでなのかは分かりませんが、体が果物を凄く欲するんです。不思議だ。

あと
Androidを初めて触ったんですが、FTは今までiOSしか触ったことがなくてですね…
今家にあるものがiPad Pro、iPhone 6 plus、iPod touchの3つなんですね。
それらと比べるとなんだか挙動がかくかくしているように感じられて。
気のせいなのかなあ…両方触った事ある方是非使用感を教えて頂けたら嬉しいです。

Twitterの方で潮干狩りデビューした事を書きましたが
その後も何度か赴いてですね…がんがん狩りまくって冷凍庫を圧迫しています。
今うちの冷凍庫は野菜1:アサリ6:アボカド3といった感じになっています。
多分アサリだけで1ヶ月分ある。
狩り方もかなり慣れまして…アサリって浅いところに居るんですね。
アサリは沖の方に居ますが手前の砂浜ではオキシジミがよく採れるので今度持ち帰って調理してみようかな。

ともあれ体調が戻らない事には何もできない。
痛くなっちゃうと体動かすのもしんどくて。
ただ動かさないままで居るとどんどん固まっちゃうのでジムは休めません。
どうにかこうにかうまく往なして、また症状を軽くできたら…。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。