Free Ticket Blog 2013年08月
Free Ticket Blog
四季
今更ですが日本の四季ってもう崩壊している気がします。
実質二か三季ではないかと思います。

個人的に東南アジアと余り変わらない気がします。
フィリピンみたいに一年中高温多湿ではありませんが・・・。
四季の国日本とは呼べなくなってきたような。
そのうちマラリアのような熱帯病が北上してきて
蔓延するのかな、なんて。可能性は高いと思います。

今更発電所潰してビル潰して工場潰して節電して
なんて事は無茶なのでできないでしょう。
ゆるやかに終焉へと向かっていくのかな。
味噌汁
昨日頭を坊主にしました。
最初12mmにしようかと思ったのですが
夏なので9mmにしました。イエー。充分短い。
切る前にもう5cmぐらいの長さになっていたので
襟足あたりもぴょろっとし始めていまして…。
もう良い歳なのでラインを入れたりはしません。
最後にデザイン坊主にしたのはいつだったか・・・
2007年だったか・・・・。

髪型の遍歴はなかなか凄いものがあります。
柄色にしたり、まだアシが流行っていなかった頃に
アシを取り入れたり(当時は凄い変変言われた)
ドレッド、スパイラルパーマ、アフロ、ドスト(レート)、デザイン坊主
アシ+エクステ、ヘアチョーク、ウルフ、モヒカン、ソフトモヒカン、フリーダムウルフ
一通りやった気がします。
中でも一番やったのは黒染めとストレートパーマ。
髪の毛ぼろっくそだったろうな・・・・。

2008年アシ(アシンメトリー)に戻して
でもそれまでのようにエクステなどをつけたりはせず
以降はもう伸ばしざらし??あれ??
でもなんか去年か一昨年やった気がする。
忘れました。笑

坊主が楽です。もう何もしたくない。面倒臭い。
こうしてだんだんくさいくさいおっさんになっていくのですね。
ははは。
すんませんとろけてます
もーあちくてあちくて。
PCつけると壊れそうなのでつけてません。
日中の気温が36℃、37℃なのはいいです。
でも夜間が30℃、29℃ってのはちょっと勘弁して欲しい。
いや29℃ならまだ涼しく眠れるのでいいんですが
30℃は流石に暑くて・・・・

こないだ観測地点で29.8℃の熱帯夜とか書かれてニュースになっていましたが
観測地点以外で30℃なんてざらです。
寧ろそっちをニュースにしたら認識変わるんじゃないかと。

昨日久しぶりに吹き出物が出ました。
今日落ち着いてくれたので良し。

暑いのにアイスを食べたいという欲求がわかない不思議。
食べたくなるのはいつも冬。何故なんでしょう。
