Free Ticket Blog 2013年02月
Free Ticket Blog
ブログの投稿画面が変わった
めんどくさい感じにアイコンが一杯並んでいました。
消えてしまったものもあります。
うーん慣れていかなければ。

arauという泡で出てくるシャンプーを買いました。
使うのが楽しみです。
さぼりがちな日記
また日が空いてしまいました…

耳の症状は徐々に緩和されつつあります。
元の状態に戻るまであと二息という所です。
最近少し歯が痛い。治療した歯です。
多分噛み合わせでしょう。なるべく噛み締めない様に
今の段階から気をつけていこうと思います。
2月
今日から二月ですね!
早速気温が高いです。異常な位。
去年の今頃はとても寒かった様な。

ここ最近中国の汚染大気が日本に流れてきているそうです。
すごいですよね。外はもやがかかっていたり
肺というか胸が痛くなったり、目が痒くなったり。

気をつけてお過ごし下さい。
