Free Ticket Blog 2012年02月
Free Ticket Blog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々に食った
FTあまり辛いキムチは苦手というか
酸味が何よりも嫌で甘味の強いキムチじゃないと食べられず
スーパーでたまに買うのは牛角かこくうまの二択でした。
が、川越シェフいちおしキムチというものを先日食べてみたら
カクテキみたいな味で食べやすくて驚きました。
なんか焼肉行って食べるキムチっぽかった。
今度から川越シェフプロデュース食品試してみようかな
そんな風に思わされました。
負けた気分だ
スポンサーサイト
えんだーーーいあー
ホイットニーのI'll always love youが流れまくってると。。。。
何なんでしょうね。死んでから急に買いに走ったり聴いたりするって。
なんで?思い出したからなのかな?
そしてまたやがて忘れられていくのかな。
何なんだろう、人生って。


FTは受け入れられそうもないので暫くは聴きません。
これまるっきりMJの時のパターンだな。
きっとFTがしている事はあほのする事なのでしょう。
認めたくないから思考停止して無かった事にしようとする。
そうでもしないとこの小さい惨めな精神は保てないのでしょう。

普段会話に出る回数が多い歌手がここ数年でこうも亡くなると
次はあの人、その次はあの人なんじゃないか、と
考えたくない事を考えてしまいやりきれなくなります。
MCは40歳、Bは30歳で、10年後20年後について考えると
切ないのか恐怖なのか分からない感情に襲われます。
健康って尊いものですよね。
一日でも長生きできます様に。
裁縫
指に引っ掛けて吹き飛ばしてしまったボタンを
ちくちく縫い付けていました。
あれってボタン穴に糸を何度か通した後
生地とボタンの間で糸をぐるぐる巻きにする必要があるんですよね。
縫い付けた糸をぐるぐる巻いて一本にまとめるというか

下図のブルーの線の状態だと隙間があって弱いので
赤い線の様にぐるぐる巻きにして締め付ける事で一箇所にまとめる?

と強度が増すとか何とか。
うろ覚えなので間違っているかも知れません。

すぐに捨てるんじゃなくてもっと物を大事にしようと思う様になりました。
変な所で器用な、別の所で不器用なFTです。笑
天気
もう一週間近く雨や雪が続いています。
すごい。途中で山がないと遮られるものがないからこうなるのでしょうか。
じり貧になってきたので乾燥機を使い始めました。笑
セントバレンタインズデー
バレタイですねバレタイ!バレたいDay。
FT今日は体ごっきごきで頭ずきずきで寝てました
整体に行きたいいいいいいいいいい
今回ばかりは自覚があった。
痛めつけすぎたよ御免よ体ぁぁぁぁ
暫くはストレッチで我慢。

個人的に整体は痛い思いして即座に治って
ストレッチは痛くない部分でやって徐々に良くなるイメージです。


皆様甘いひと時をお過ごし下さい
Whitney Houston
亡くなったそうです。信じられない。
9日に手首と足から血を流してふらふらしながらクラブから出てきたって
パパラッチされたばっかりだったそうです。
娘に寄りかかって、確かに足には小さな血の跡らしきものが見えます。
ワインか何かかなとも思ったんですが
痕が細くて多分血なのでしょう・・・・。

最近は余り良くないニュースばかりのWhitneyでした。
ツアーで余りの酷さに客が途中で帰るなんて事もありました。
でもこれからだったんです。
頑張ってまた歌声を取り戻すんだなと思っていました。

たった48歳の若さでと思うとやりきれません。
どうか彼女の魂が安らかに眠れます様に・・・・
バタフライ
ワンセグでTVを見せて貰っていた時の出来事です。
木村カエラさんが出てきてバタフライバタフライ言いながら
花畑のセットを歩いたりしている映像が流れて
おーカエラさんアルバム出すのかと思っていたら
なんだか一瞬hydeさんがひゅっと出てきて
あれ?と思ったらまたカエラさんに戻ったのですが
次々にラルクの面々が1カット出てきて
何?何だ!?と思ったら最後にラルクがばっと出てきて
ラルクの新アルバム「Butterfly」のCMだという事が分かりました。
ラルクの音楽は一切流れませんでした。
延々カエラさんのバタフライバタフライで最後まで逃げ切ってました。笑
面白かった!ああいう目の引き方っていいなと感じました。
お茶
水出しのお茶を飲んでいるのですが
1Lボトルを派手にぶちまけ
更に殆どお茶の色が出ていなくて
水出しできてねーじゃんと思ったら
底に沈殿していたらしく
棒でくるくると掻き回したら
ちゃんと分散されました。

たまにあるのですが
あれは一体何なのでしょう。
昨日もお茶トラブルがあり
パックとパックを切り離そうと思ったら
切り取り線からうまく切れず
中身の茶葉がこぼれていきました。
結構中って粉っぽいんですね。
水出し用だから粉っぽいのでしょうか。
何にせよちくしょうな話です。
明日はきっと洗おうとした1Lボトルが滑り落ちて
ひびでも入ったりするんじゃないだろうかと
一人想像してにやけています。笑

ここ数日の寒波が去り、昨日から過ごし易い気温になってきました。
皆様の所は暖かいでしょうか、寒いでしょうか。
まだまだ油断できません、しっかり防寒対策をなさって下さいね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。