Free Ticket Blog 2011年05月
Free Ticket Blog
常連
歯科へ行って参りました。
電話して今からおいでと仰って頂いて
常連で良かったと感じました。

噛み合わせではありませんでした。
最初レントゲンを撮っても原因が分からず
症状を細かく説明していたら原因が分かりました。
神経をやられていたそうです。

以前治療して頂いた歯なのですが、元の歯が少なくなって
神経にかかる負担が大きくなってしまった結果だそうです。
ギリギリセーフだそうです。ああ、間に合って良かった。

ああ。また薬を飲むのか。
副作用きついんです。うう。
でも!しっかり飲んで治さないと!
一週間?
一週間以上放置した歯がどうなっているかとても怖いですが
本日予約を入れて、行ければ今日歯科へ行って来ます。

もしかしたら噛み合わせではないかも・・・・
早めに行ければそれに越したことはないのですが
はー気が重い。

どうか軽くあってくれます様に。
うう・・・・
歯が痛い・・・・・・
また噛み合わせです・・・・・・
今日明日は行けそうにないので
もう暫く経ったらすぐに行こうと思います・・・・・
あいらびゅあいらびゅふぉればもー
黒バラのあの曲ってなんでああも気だるいんでしょう。


折角治ったと思ったら今日になってぶり返してきました。
あ、でも鈴のもなかを頂きまして、気持ち的にはかなり上に行きました。笑
鈴の形のもなかって初めてだったので最初見た時はびっくりでした。
同じ箱に一口サイズのどら焼きも入っていて、そちらもとても美味しかったです。
FTはこしあんとつぶあんならつぶあんの方が僅かに好き度を上回るので
もなかはなかなか好きな部類に入ります。
あーなんか熱で頭回ってない気がする。笑

拍手、コメント、有難うございます。
以下お返事になります。
>>続きを読む
