Free Ticket Blog 2010年08月
Free Ticket Blog
9月目前
週間天気予報を見ました。
9月1日から5日まで36℃だそうです。
早めに涼しくなって欲しいな。
夜の気温と湿度がもう少し下がってさえくれれば
日中は暑いままでも構わないと思ったり。
残暑が厳しいので熱中症にはくれぐれも注意して下さい!
ホイッスルボイス
練習しています。
メンバーの子が早速できる様になり始めていてびっくり。
FTはまだまだ蚊の鳴く様な音が出るか出ないか程度です。
とりあえずメンバー達との同時進行は控えたいのでFT一旦休憩です。
彼らがマスターしてからにしようと思います。
やると言った翌日からこの体たらく。
情けない男で恥ずかしい限りです。

しかし。
飲み込みの早い人は本当に早い!凄いなぁ。
FTも必ずマスターしてやるぞ!
8月も残り11日
夏ももう残り短くなってきました。
残暑が厳しいですが、しっかり暑さ対策をして
夏を乗り切っていきたいと思います。

先日カラオケに行ってきました。
暫く歌っていなかったのもあって、
声域が若干狭くなった気がしました。
出せる高音の限界がhihiC(C6)なのですが
もう少し高い音程が欲しくなり
今日からホイッスルボイスの練習をしています。
台風4号
の影響で随分気温が低くなっていますが明日はもっと低くなる様です。
6月7月に詰め込んで曲を作っていたので8月はお休み中ですが
9月からまた再開します。
人間って頷くと免疫力が高まって、首を横に振ると免疫力が低下するらしいです。
それを聞いてから頷いてばかりのFTでした。。。
