Free Ticket Blog 告知
Free Ticket Blog
聖依アルバムリリース!
4月28日(日)

超ボーマス24にて

聖依が1stアルバム

[Atelier Blue Moon]を販売します!

全10曲、500円です!!

スペースは「あ-50」です!

クロスフェード視聴はこちら


会場は幕張メッセになります。

お近くの方は是非!

アルバム参加します

とある所にボーカルとして参加します!
志願して参加というのは初めてなので緊張です。
数曲予定です!
曲数が増えるか減るか
メインかデュエットかはまだ未定です♪






自分で志願して参加というのは…長い人生で初です。
MUSIXも主催側に立っていたので、本当に初です。
しかも今回はボーカルとしての参加なので
余計な事を考えずに歌に没頭できるのです。

何年も作曲者としての立場からも物を考えて
収録に臨んできたので、自分の中の二つの視点で
必ず集中してはならないというか
本能的な部分で歌うという事をしてはいけなかった。
作曲者としての自分が歌声をリアルタイムにジャッジするので
歌っていて余り楽しくないなと感じる瞬間もありました。
そして、そうやってバランスを取って歌う事が癖になってしまい
歌に対して苦痛が生まれ執着がなくなっていきました。

ボーカルとして参加という事で・・・わくわくします。
歌いたい様に歌っていいんだと思うと緊張もします。
なかなかこれ歌いたいな、というまでには辿りつかなかったのですが
自分の変化もあり、そして人の曲に惹かれて初めて分かった事があります。
歌いたいという感情はこんなにも衝動的なものだったのですね。

楽しみます。
Royal Premium Rich
MUSIXでリリースしてきた曲を
音源や歌詞を新たに、再リリースします。

実はこれ結構前からフリチケ二人で決めていた事で
当たり前の様にブログでもお知らせしているつもりになって
ログを検索したら全然お知らせしていませんでした。
失礼致しました。

しかし打ち直し作業をしていて思いますが
昔の自分の打ち込み方が酷い。本当に酷い。
テンポが3倍になっていたり
1トラックに何トラック分も詰め込んだり
分離作業で時間をとられてしまいます・・・・orz
皆様お楽しみに!
あと5日
オーディション応募期間が
残り5日となりました!
応募をお考えの方は是非ご参加下さい♪
お知らせ
いつもお世話になっております。

お知らせがあります。

こんな事があったばかりなので
精神的に、と思われてしまいそうですが
それよりも少し前に発生した体のトラブルで
音楽制作の継続が困難になってしまい
現在も作る事が出来ていません。
精神的な要因であればどうにでもなるのですが
物理的「不可能」な状態に陥っています。
悔しいです!!ザブングルではありません。
あああ。何故ここでギャグを挟む俺よ。
この様に、ギャグを挟む心の余裕があるので
きっと何とかなるとは思っています。が!
運の悪いFTの事です、過度な期待はしてはいけない・・・と
両方の気持ちの中で揺れ動き、最終的に楽観的な自分が
顔をひょっこり出しました



そのトラブルが治療で回復するかしないか
それは現時点でははっきりとは分かっていません。
やってみましょう、というお言葉を頂いて
これから暫く治療に専念しようという事になりました。

活動活発化宣言をした矢先にこの様な事になったのは
悔しいです、残念です。
全て私自身の自己管理能力不足によるものです。
各方面の皆様に大変ご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ありません。
ブログに関しては今後も継続して書かせて頂きます。
体調の過程についてもここで随時お知らせ致します。

また、10周年記念企画の一つである
リアレンジに関しましては
既に数曲完成しておりますので
2ヶ月に1曲という形で順次公開させて頂きます。
この度は私の不注意でご迷惑をおかけしてしまい
大変申し訳ありません。
今後はこの様な事がないよう、気を引き締め
しっかりと自己管理していきたいと思っております。

平成24年 4月17日 水曜日  FT






拍手、コメント、どうも有難うございます。
以下お返事になります。
>>続きを読む
